ご相談対応の流れ

水処理のプロが貴社の疑問や課題に、丁寧にお答えいたします。

  • お客様からのお問い合わせ

    電話やWEBからお問い合わせください。装置の仕様に関するご質問から、「汚泥発生量を削減したい」などのご要望まで何なりとお聞かせください。

  • お問い合わせ内容のご確認

    現状のシステムやご希望を詳しくヒアリングします。ヒアリングを通じて、お客様の工場の現状や課題の全体像を把握していきます。

  • 課題解決へのアドバイス

    お問い合わせ内容にお答えするだけでなく、お客様の工場で潜在化している課題までも掘り下げます。その上で、解決策をアドバイスします。

  • 水質分析・基本解決策説明

    現地調査などが必要な場合、スタッフがお客様の工場をご訪問します。その際に初期提案資料の説明や水質分析を実施いたします。

  • 具体的な解決策の策定

    水質分析や詳細なヒアリング内容をもとに、営業部門や設計部門、技術部門のスタッフとともに具体的な解決策を策定します。

  • 具体的な解決策の提出

    地域の担当者と共に、お客様の工場を再訪問します。以降、地域の担当者を中心に、詳細なご要望をお聞きし、最適なご提案に仕上げていきます。

  • ①~③はご訪問不要な項目です。お客様のご質問・ご相談を確認後、電話やメールにてご解答します。
  • ④~⑥はご訪問が必要な項目です。お客様の工場にご訪問させて頂きます。

ログイン・ユーザー登録

基礎学習動画の閲覧や製品カタログのダウンロードを
ご希望の方は、ログインまたはユーザー登録を行ってください。

WEBからのお問い合わせ

水処理に関するご相談やKCRセンターに関する
ご質問など、こちらからお気軽にお寄せください。