ご相談対応の流れ
水処理のプロが貴社の疑問や課題に、丁寧にお答えいたします。
- お客様からのお問い合わせ
電話やWEBからお問い合わせください。装置の仕様に関するご質問から、「汚泥発生量を削減したい」などのご要望まで何なりとお聞かせください。
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お問い合わせ内容のご確認
現状のシステムやご希望を詳しくヒアリングします。ヒアリングを通じて、お客様の工場の現状や課題の全体像を把握していきます。
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課題解決へのアドバイス
お問い合わせ内容にお答えするだけでなく、お客様の工場で潜在化している課題までも掘り下げます。その上で、解決策をアドバイスします。
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水質分析・基本解決策説明
現地調査などが必要な場合、スタッフがお客様の工場をご訪問します。その際に初期提案資料の説明や水質分析を実施いたします。
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具体的な解決策の策定
水質分析や詳細なヒアリング内容をもとに、営業部門や設計部門、技術部門のスタッフとともに具体的な解決策を策定します。
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具体的な解決策の提出
地域の担当者と共に、お客様の工場を再訪問します。以降、地域の担当者を中心に、詳細なご要望をお聞きし、最適なご提案に仕上げていきます。
- ①~③はご訪問不要な項目です。お客様のご質問・ご相談を確認後、電話やメールにてご解答します。
- ④~⑥はご訪問が必要な項目です。お客様の工場にご訪問させて頂きます。