KCRセンターは栗田工業の「水処理ご相談窓口」です

KCR CENTER

企業の水処理問題をトータルで解決!

「水」のプロが応える
水処理相談サイト

栗田工業株式会社

メニュー

ご相談対応の流れ

ご相談対応の流れ

いただいたご相談には水のプロが親切・丁寧をモットーに対応します

どのような困りごとをお持ちですか?

ご相談対応の流れ

水処理のプロが貴社の疑問や課題に、丁寧にお答えいたします。

  • お客様からのお問い合わせ電話やWEBからお問い合わせください。装置の仕様に関するご質問から、「汚泥発生量を削減したい」などのご要望まで何なりとお聞かせください。
  • お問い合わせ内容のご確認現状のシステムやご希望を詳しくヒアリングします。ヒアリングを通じて、お客様の工場の現状や課題の全体像を把握していきます
  • 課題解決へのアドバイスお問い合わせ内容にお答えするだけでなく、お客様の工場で潜在化している課題までも掘り下げます。その上で、解決策をアドバイスします。
  • 水質分析・基本解決策説明現地調査などが必要な場合、スタッフがお客様の工場をご訪問します。その際に初期提案資料の説明や水質分析を実施いたします。
  • 具体的な解決策の策定水質分析や詳細なヒアリング内容をもとに、営業部門や設計部門、技術部門のスタッフとともに具体的な解決策を策定します。
  • 具体的な解決策の提出地域の担当者と共に、お客様の工場を再訪問します。以降、地域の担当者を中心に、詳細なご要望をお聞きし、最適なご提案に仕上げていきます。

色はご訪問不要な項目です。お客様のご質問・ご相談を確認後、電話やメールにてご解答します。
色はご訪問が必要な項目です。お客様の工場にご訪問させて頂きます。

栗田工業株式会社KCRセンターは栗田工業の
「水処理ご相談窓口」です