「水処理」に関するご相談・ご質問にお答え

企業様のさまざまな「水」の課題に水処理のプロがダイレクトに対応

水質改善や水処理コスト削減など、企業のあらゆるご相談・ご質問に水処理のプロがダイレクトに対応します。

「水質を改善したい」「処理コストを抑えたい」「機種選定の相談がしたい」など、水処理に関するご質問・ご相談があれば、お気軽にご相談ください。水処理のプロがあらゆる企業の「水」の問題解決をサポートいたします。

水処理に関するさまざまな課題やご質問があれば、KCRセンターまでお気軽にご相談ください。

ご相談・ご質問にお応え

水処理の総合相談窓口として

クリタは「水」のプロとして、企業様が抱える
さまざまな水処理のお悩みやご要望にお応えします。

クリタでは、お客様の疑問やご要望に対して、親切・ていねいをモットーに対応いたします。たとえば、下記のようなご要望があれば、お気軽にご相談ください。プロのスタッフが解決いたします。

技術に関するご相談・ご質問例

井戸水・工業用水・水道水に含まれる物質をどう除去すればよいのか聞きたい…。

排水を放流できるようにするためにはどうすればよいか聞きたい…。

コスト削減に関するご相談・ご要望例

純水装置の再生にかかる運転経費を削減したい…。

上下水使用料金を削減したい…。

管理負担軽減に関するご相談・ご要望例

純水装置の運転管理を楽にしたい…。

突発的なトラブルの無い装置にしたい…。

見積り作成のご依頼・ご要望例

老朽化対策として水処理設備を更新したい、新設したい…。

増産に対応するため、水処理設備を改造して能力を増強したい…。

環境負荷軽減についてのご相談・ご要望例

産業廃棄物となる汚泥発生量を削減したい…。

排水処理設備の薬品使用量を削減したい…。

排水から有価物を回収したい…。

排水から水と熱を回収したい…。

高圧ポンプをインバーター化し電力使用量を削減したい…。

蒸気使用量を削減し、CO2排出量を削減したい…。

品質向上についてのご要望・ご要望例

水質を向上させ、歩留まりを上げたい…。

水処理技術で新しいビジネスを創出したい…。

あらゆる水処理のご相談に対応

その他の水に関することを聞きたい…。

KCRセンターでは「水」を扱うさまざまな企業様のご相談を承っています。上記のようなご質問・ご相談のほか、水処理のことなら何なりとお申し付けください。スタッフ一同、親切・ていねいをモットーにご対応、お客様の疑問や課題を解決いたします。

私たちKCRセンターのスタッフが、お客様の水処理に関する

KCRセンター お問い合わせの流れ

お客様からのお問い合わせ電話やWEBからお問い合わせください。装置の仕様に関するご質問から、「汚泥発生量を削減したい」などのご要望まで何なりとお聞かせください。

お問い合わせ内容のご確認現状のシステムやご希望を詳しくヒアリングします。ヒアリングを通じて、お客様の工場の現状や課題の全体像を把握していきます。

課題解決へのアドバイスお問い合わせ内容にお答えするだけでなく、お客様の工場で潜在化している課題までも掘り下げます。その上で、解決策をアドバイスします。

水質分析・基本解決策説明現地調査などが必要な場合、スタッフがお客様の工場をご訪問します。その際に初期提案資料の説明や水質分析を実施いたします。

具体的な解決策の策定水質分析や詳細なヒアリング内容をもとに、営業部門や設計部門、技術部門のスタッフとともに具体的な解決策を策定します。

具体的な解決策の提出地域の担当者と共に、お客様の工場を再訪問します。以降、地域の担当者を中心に、詳細なご要望をお聞きし、最適なご提案に仕上げていきます。
  • 色はご訪問不要な項目です。お客様のご質問・ご相談を確認後、電話やメールにてご解答します。
  • 色はご訪問が必要な項目です。お客様の工場にご訪問させて頂きます。

お問い合わせ・ご相談は下記までお気軽にご連絡ください。。

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-40-7474 受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ

ページの先頭へ戻る