他社メーカーの設備にも対応

さまざまな水処理メーカーの設備にもフレキシブルに対応・サポート

他社メーカーの水処理装置をお使いの企業様のご相談・ご質問にもフレキシブルにご対応いたします。

「水」のクリタは、長年に渡り水処理装置に携わった経験をもとに、さまざまな 水処理設備のノウハウを蓄積。他社メーカーの水処理装置を使用されている 企業様のご相談にも対応いたします。

当社装置をはじめ、他社メーカー装置のメンテナンスや性能向上などのご要望にもご対応いたします。

他社メーカー メンテナンス対応

他社メーカー装置のメンテナンスにも対応

既設他社メーカー装置のメンテナンスもお引き受けいたします。
管理やメンテナンスの手間の軽減にお役立てください。

既設装置の仕様など、必要な情報を頂ければ、他社メーカーの水処理装置もメンテナンスすることが可能です。お気軽にお申し付けください。

他社メーカー 装置性能アップ

他社メーカー装置の性能向上に貢献

既設他社メーカー装置の性能アップや能力増強をお引き受けいたします。
製造工程の効率化や品質向上にお役立てください。

クリタは「水」のプロとして、これまで数多くの企業様の水処理をサポートしてきました。その豊富な経験と、蓄積した技術・ノウハウをもとに、他社装置の性能向上や能力増強を実現します。

KCRセンターでは「水」を扱うさまざまな企業様のご相談を承っています。上記のようなご質問・ご相談のほか、水処理のことなら何なりとお申し付けください。スタッフ一同、親切・ていねいをモットーにご対応、お客様の疑問や課題を解決いたします。

私たちKCRセンターのスタッフが、お客様の水処理に関する

KCRセンター お問い合わせの流れ

お客様からのお問い合わせ電話やWEBからお問い合わせください。装置の仕様に関するご質問から、「汚泥発生量を削減したい」などのご要望まで何なりとお聞かせください。

お問い合わせ内容のご確認現状のシステムやご希望を詳しくヒアリングします。ヒアリングを通じて、お客様の工場の現状や課題の全体像を把握していきます。

課題解決へのアドバイスお問い合わせ内容にお答えするだけでなく、お客様の工場で潜在化している課題までも掘り下げます。その上で、解決策をアドバイスします。

水質分析・基本解決策説明現地調査などが必要な場合、スタッフがお客様の工場をご訪問します。その際に初期提案資料の説明や水質分析を実施いたします。

具体的な解決策の策定水質分析や詳細なヒアリング内容をもとに、営業部門や設計部門、技術部門のスタッフとともに具体的な解決策を策定します。

具体的な解決策の提出地域の担当者と共に、お客様の工場を再訪問します。以降、地域の担当者を中心に、詳細なご要望をお聞きし、最適なご提案に仕上げていきます。
  • 色はご訪問不要な項目です。お客様のご質問・ご相談を確認後、電話やメールにてご解答します。
  • 色はご訪問が必要な項目です。お客様の工場にご訪問させて頂きます。

お問い合わせ・ご相談は下記までお気軽にご連絡ください。。

お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-40-7474 受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ

ページの先頭へ戻る